2年前ほどに購入して使っていたソニーのヘッドホン WH-1000XM3ですが、イヤホンを購入したため出品しました。Logitech G933s ゲーミングヘッドセット。写真のものが全てです。オーディオテクニカ audio-technica ATH-HL7BT。充電のもちも良いので問題なく使用できると思います。またヘッドホンのケースは1度も使ってないので状態は良いと思います。beyerdynamic PRO X ケーブル 1.6m USB- C DAC。SONY モニターヘッドホン MDR-CD900ST。気になる点がございましたらコメントよろしくお願いします即購入OKです