B'z の松本孝弘さんもRISKY 、in the life ぐらいまでメインで使っていたYAMAHA MGの3シングルコイル仕様です。リアピックアップのコイルタップが戻らず常に音がブースト状態ですが、個人的にむしろこっちの方が音的に良いので問題無いと思います。ストラトキャスター/Squier by fender。ゴールドパーツのくすみも少なく綺麗と思います。Gibson Les Paul 60sアンバースト。Fender JAPAN JAZZMASTER INORANモデル。気にならない方にお願い致します