機材整理で泣く泣く出品いたします。イナズマインレイでロッドカバーがサイドに角が生えた形のものが使用されているので90年頃の日本製モデルです。重量は3.7キロほどでレスポールにしてはかなり軽く取り回しも良いです。フレットはローフレットに凹みあり、3弦の7フレットあたりで少しビビりますがアンプに繋いで弾いていた限りではあまり気になりませんでした。ひでぽん様Gibson Les Paul Special DC 2.9kg。バーニーのレスポールカスタムタイプRLC60〜70だと思います。【美品】スタインバーガー Spirit GT-PRO Deluxe ヘッドレス。BLITZ by Aria proII BLP450 レスポール。黒々としたローズウッドにパーツのナチュラルレリックも素晴らしく、とても貫禄のあるギターです。k*9様 Yamaha PACIFICA エレキギター レッド。ストラトキャスター/Squier by fender。ピックアップはリア、フロント共にセイモアダンカンに交換されています。Gibson Les Paul 60sアンバースト。Fender JAPAN JAZZMASTER INORANモデル。軽量でヴィンテージ感のあるギターを探している方いかがでしょうか?